股関節の痛みでお悩みの方

2019年11月27日 18:00

なかなか治らない股関節の痛みでお悩みの方
どうぞお越しください

~このような症状はありませんか?~

・歩いている時に股関節がグキッと痛む
・寝返りで股関節が痛む
・股関節が開かない
・お尻の横を叩いたり押したくなる
・椅子から立ち上がる時に股関節が痛む
・股関節が抜けたように感じることがある

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

当院では

・病院で手術が必要と言われたが手術をせずに治したい
・病院で"加齢やからねー"と言われ薬と湿布だけの治療が納得できない
・検査で異常無しと言われたが痛い
・鍼や整体を何度も受けたけど治らない
・サプリを飲んでいるけど治らない

このような思いや経験を持つ患者さんの痛みや不安を取り除き笑顔にするための施術をしています


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)